2018年06月27日

第242話 オートライト

最近の車にはオートライトがついてます
スズキの軽にもついてる車種が多くなってきました
楽ちんですね
暗くなったら勝手について、明るくなったら勝手に消えてくれます

先日お客様からお電話
「昼間でもライトついちゃうんだけど!」

そりゃ困ったということで訪問してみました
間違いなく原因はわかってましたが、お客様にはお電話でご説明しても難しいと思ったので行ってきました

オートライトの明るさを感知している部分は、ダッシュボードの上にあるます
そこにあたる光の強さでライトのオンオフをしています

そのセンサーの上にタオルを置いちゃっていました
タオル置いちゃうといつも暗くて夜だと思っちゃうのでライトつきます

度かしてもらって即解決
よかったよかった

車のことなら何でもご相談ください。わかりやすく丁寧にお話します。
事故の際はご一報ください。警察よりも早く駆けつけることが目標です。
人と自動車の未来に貢献

有限会社 オールカーシステム


静岡県駿東郡長泉町納米里9-23
TEL 055-988-2349

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第242話 オートライト
    コメント(0)